2008年2月25日月曜日

「1,2、。。。プチッ!」

土曜日に趙さんや他の友達とコーラルビルモールへ行きました。


アイススケートをするつもりだったんですが、昼間はずっっっとアイスホッケーの試合が行われる予定だったので残念ながら滑ることはできず。。


でもモールに行った第一の目的はピアスの開けるためでした。
ピアスの穴を開ける4人のうち、初めてなのは趙さんだけだったので彼はとっても緊張していました。

じゃんけんで開ける順番を決めることになったんですが、一番怖がっている趙さんが負けてしまい、最初に開けることになっちゃいました。熊のぬいぐるみを抱きながら体は硬直していました。



店員さんは、1,2,3って数えて開けるよって言っていたのに、

「1,2!!!」で「プチッ」っとやっちゃいました。



なかなかの優れものですね。

おかげで彼は心の準備が出来る前に穴を開けられてしまいました。


残りの三人は問題なくできました。

めでたし、めでたし。

2 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

痛そうですね〜。私は人に穴を開けられるのがいやだったので、全部自分で開けました。でも「1、2。。。プチッ!」だったら大丈夫かな。。うまくいってよかったです。

Masa さんのコメント...

僕は絶対無理だと思います!
プチっの痛さはどうしてもしなくては行けない注射で十分です。