2008年2月3日日曜日

また昔みたいに。。

僕は4歳の時にアイススケートのレッスンを受け始めた。
最初はいつも転びまくっていたので「もう止めたい」と思っていたけど、
段々と上達していって、結局2年間滑り続けた。


7歳になった時にアイスホッケーのリーグに入った。
それから十年間アイスホッケー一筋で生きていった。


ミシガン州、ミネソタ州やカナダまで試合をしに行った。


骨を折ったり歯が抜けたこともあったけど最高に楽しかった。


あんなにお金がかかるスポーツを親がやらせてくれて本当にありがたいです。



ああ、あの頃にもどりたいなぁ。。


3 件のコメント:

Masa さんのコメント...

僕もサッカーを十年間やってます。。。
最近はあまりサッカーができないので僕もあの頃にもどりたいです。。。

ざわ先生 さんのコメント...

骨を折ったり、歯が抜けたりですか?!?!ハードなスポーツなんですね。私はアイスホッケーをまだ生で見たことがないのでいつか見てみたいんですが、ちょっと怖そうですね。

野球バカには野球しかない さんのコメント...

昨日は大丈夫やった?
それはさておき、まぁ前にも言ったけど明裕の部屋で、俺は絶対にそんな怖いスポーツはしないと。
無理でしょ?歯抜けたり骨折ったりとか、俺には絶対無理な話。
明裕はやっぱりタフガイやな〜