2008年2月19日火曜日

シカゴへの愛着

先週末、家(シカゴ)に帰りました。
 
友達の誕生日とシカゴ・オートーショーがあったからです。

土曜日の朝早くから電車へ乗ってオートーショー会場まで行きました。皆昨晩ほとんど寝てなかったらしくて、電車の中で
暴睡して行きました。開始時間まで30分ほどあったのにすごい行列ができていました。シカゴの住人が全員いるように感じました。

会場に置いてある車はすごかたっです。
僕らの反応は「うぉぉぉ」や「すっげー」ばっかりでした。
特にすごかったのが夏に発売される日産GT-R(スカイライン)です。
喉から手が出るほど欲しいです。


オートーショーの後は高級レストランで10人ぐらい集まって友達の誕生日を祝いました。
最高に上手い中華料理を食べました。

食事後もいろいろなことをして遊びました。

やっぱりシカゴに帰ると楽しいです。


でもすぐに日曜日になってしまい、アイオワに帰宅しなければ。。



バスが寮に着いたら友達が入り口で待っていました。

やっぱりアイオワもいいな

2 件のコメント:

Beth さんのコメント...

帰ることができてよかったですね。そのオートショーや誕生日パーティーも面白かったみたいですね~


私は宿題が多いし、車がないし、今学期まだ帰ってないんです。。。

帰りたいな。。。

ざわ先生 さんのコメント...

私もシカゴに行きたいです〜。でも忙しくて春休みも行けそうにありません。Mitsuwaが恋しい今日このごろ。。