2008年4月6日日曜日

おめでとうございます!

ロイターニュースによると歌手のBeyonce(本名ビヨンセ・ノウルズ)とヒップホップ界の大御所のJay-Z(本名ショーン・カーター)が4日にニューヨークで結婚しました。

Jay-Zさんの希望で式に出席できたのは親しい友人と家族だけだったそうです。

式に続いてJay-Zさんのアパートでパーティが開かれたそうです。


2人が2002年のビヨンセさんのシングル曲「Crazy in Love」と「Déjà Vu」のミュージックビデオの制作で共演したことが交際のきっかけだったそうです。


僕は両方のファンなのでこれからも音楽を続けてほしいです。

おめでとうございます!

2 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

ビヨンセは知っているんですが、相手の方は知りません。。今度グーグルで調べてみます。こういうハッピーなニュースばかりだといいですね。

Phil & Karen さんのコメント...

Beyonceの普通の名前は本当にべヨンセですか。驚きました。高橋さんはこの歌手によく聞きますか。他の聞くのがすき音楽は何ですか。