2008年4月14日月曜日

暗い建物の中で明るく遊ぶ


土曜日に「Mindoutpsyde presents Rain Dance」というレイヴパーティーに行きました。

レイヴパーティーとは一晩中、DJがダンス・トランス系の音楽を流し、レイザーライトのショーや様々なイメージが伴うパーティのことです。


その場でグロウスティックや LED ライトを使った踊りなどを披露する人も多い。
僕もその一人でした。


大勢でイベントに行っていたのに、ほとんどの人は場違いさに圧倒され、途中で帰りました。
でも僕は友達の熊澤君と夜、10時頃から3時過ぎまでずっとグロウスティックを回したり踊ったりして時間を楽しく過ごしました。


CDも買ったので寮に帰ってからCDを流しながらラーメンを食べ、疲れ果ていたのでパタッと寝ました。





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ざわ先生 さんのコメント...

これはアイオワシティーですか?こんなことができる場所があるんですね?!飲んだ後の夜中のラーメン、若い時はしましたが。。次の朝絶対に後悔するんです。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
オリバー・ハウズ さんのコメント...

写真はすごいです。本当に、アイオワシティーは、飲むバーのイメージを変わりますね。