2008年3月24日月曜日

シカゴへようこそ!

春休みは趙さんと宮田さんがシカゴの家に泊まりに来ました。

最初の日はダウンタウンに行き、
セイントパトリックデーのために緑に染まった川も見ました。
僕は17年間シカゴに住んでいるのに、今年初めて見ました。
とてもきれいでした。


買い物もいろいろしました。。。ってお金のない僕は二人がいろいろ買っているのを見ていただけです。悲しい。。


ミツワに連れて行ったら、「日本に帰ったような感じがして怖い」と言っていました。
確かに中に入るとアメリカにいるのを忘れちゃう時もあります。


他にも僕の好きなバブル・ティー屋さんへ連れて行きました。
バブル・ティーは牛乳・お茶・果物を混ぜたとてもおいしい飲み物なんです。
アイオワ・シティーの Java House とかにもあるので皆さんも是非飲んでみてください。




3 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

あら、趙さんが写ってますね(笑)。それにしてもこの川、本当に緑ですね!!どうやって緑にしているのかが気になります。

Beth さんのコメント...

いっぱい楽しめてよかったですね。

その緑の川の写真。。。ビックリしました。。。 O_o

野球バカには野球しかない さんのコメント...

残念だねあんまり買い物出来なくて〜俺は買い物しまくったけど!(笑)やっぱりA&Xいいな〜かなり気に入ってるよ。