2007年10月29日月曜日

これからの Plan!

僕はとても買い物が好きです。今、一番欲しい物は新しいスケートボードだ。昨日(日曜日)の昼間にシティーパークというスケボー専用の公園でコンテストが行われていたのです。それを一時間ぐらい見ていたので中学生の頃していたようにまたスケボーを始めたいと思いました。新しいデック(スケボーのセット)は$100~$200するので今は頑張ってお金を貯めています。買ったら寒さ関係なしにシティーパークで練習をしたいと思っています。でも僕は結構あきっぽいので心配です。


中学生時代の僕(右)。スケーターでした。

3 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

何かほしいものがあって、それに向かったお金を貯めるのって楽しいですよね。私はほしいものがありすぎて困ってます。これからのスケボーは寒そうですね。。風邪をひかないように。

オリバー・ハウズ さんのコメント...

お買い物はいいだね。何年ぐらいスケートボードする趣味がある?子供の時、僕はスケートボードが大好きだった。

Btiger さんのコメント...

すげー。いつもスケートボードをする人は敬服したんだ。ちょっと危なくなるから、きょうすけなくちゃいけないよ。だが、スカイダイビングより、私の好きな活動の一つだ。