2007年10月14日日曜日

Hawkeyes まさかの勝利

土曜日に僕はアイオワ対イリノイのアメフトの試合に行きました。アイオワは見事に今ビッグテンでトップを果たしているイリノイに10-6で勝ちました。アイオワは4連敗をしていたので勝てて良かったです。僕はイリノイ州から来てるので両チームを応援していました。大学の試合は初体験だったのでとっても楽しめました。一番うれしかった事は勝った後にフィールドの上に行けたことです。
寒さを我慢してこの写真を撮ってもらいました。
学校の誇りを見せなきゃと思って上着を脱ぎました。
これは試合が終わってすぐ後に観客がみんな喜んでフィールドに行っている時です。
ちょっと格好を付けてポーズしました。フィールドに乗れる
チャンスはあまりないので思い切って楽しみました。

4 件のコメント:

Beth さんのコメント...

楽しそうですね! もう三年生なのに、私はまだ試合に行ったことないんです。。。

Masa さんのコメント...

僕もゲームに行きました。とても楽しいし、アイオワが勝つと気持ちいいです!

Sarah さんのコメント...

アイオワが勝ってよかったですね!!!私はゲームに行きませんでしたが、楽しそうですね!もっとアイオワが勝ちますように~

ざわ先生 さんのコメント...

私もまだアメフトの試合を見に行ったことがないんです。。卒業までには行ってみたいんですが。。