2007年9月10日月曜日

夏にとった写真とその説明

友達と電車にのってダウンタウンシカゴへいきました。
有名のミシガンアベニュ-で買いものをしてから水族館で遊んダヨ。
この写真はミシガン湖の前でとりました。



ミシガン湖の砂浜で友達をなげとばしているトコロデス。
ナゲテル僕らもとてもぬれました。


夜中に去年まで通っていた高校へいってみました。
別に恨みがあったわけでもないけど校舎のかべを「きれい」にしています。 (^_^)






グロウスチックを回してるところです。友達の家とか公園で暗くなったら
ヤッテました。トランスをうるさく流しながらあそんでたから警察に
おこられたコトもあります。(x_x)

2 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

写真が好きなんですね。楽しんでるようすが伝わってきました。ところで、「グロウスチック」「トランス」って何ですか?また教えてください。

野球バカには野球しかない さんのコメント...

写真いいですね〜日本を思い出してしまいます。よく、僕もトランスやテクノをガンガンかけて友達と遊びました。よく近所迷惑って近所のおばちゃんから怒られました。それでもおかまい無しに毎週やっていました。時々高校生に戻りたいと思います。あきひろくんは思ったことありますか?